にほんごのせんせいブログ

日本語教師の日記ブログ

ご紹介いただきました~ブログ記事やTwitterコメント~

わたしのブログは、日本語学校で教える日本語教師としての日々の些末なことや、考えついた未熟アイディアや活動を書き連ねているものですが、人の役に立ったり、ご紹介いただけたりすると、とても嬉しくなります♪

 

最近、ブログをご紹介いただいたことを、ちょっと記録として残しておこうと思います。

 

①「冒険家メソッド」を提唱されている村上先生にご紹介いただきました

 

わたしのTwitterアカウント↓

 

紹介いただいたのは、当ブログのこちらの活動記事↓memecha.hatenablog.com

 

②『まるごと』の三修社さんの「かわら版」に私のツイートをご紹介いただきました。

 

f:id:memecha:20190623183611j:plain

(庭野菜も収穫時期を迎えています♪)

 

いつも気ままに作成、気ままに更新していますが、細く長くやっていけたらと思いまーす。

私の拙い記事、Tweetを拾ってくださった皆さま、ありがとうございました。